staff blog

メニュー

hibi sugiteyuku jikan no nakade naniwo-kanji naniwo-omoi naniwo-wasurerunoka soshite kyou mo sora-wo miagete-ha tsukiakari

BLOG

2022/01/06

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

仙台の工務店 東建設のブログです。

今年も今までと変わらず、お施主様が永く、心地よく、健康的に住まえる無垢の木の家をご提案していきたいと思います。

弊社の強みは、木の家で最も大事な 木 です。

弊社の会長が目利きした原木(丸太)を製材したのち、自社の敷地内で天然乾燥させた無垢材を構造材に使用しています。

おそらく天然乾燥木材で家づくりをしている工務店は宮城では弊社だけかもしれません。

ましてや、自社で天然乾燥している工務店は聞いたことがありません。

何故ここにこだわるのか。

それはやはり、お施主様のことを考えているからです。

天然乾燥させることで、シックハウスや化学物質過敏症の原因となる化学物質を極力少なくし、木本来の艶や粘り強さを持った永く住まえる家を提供したいと思っているからです。

30年、50年後、弊社で建ててよかったと思っていただけるような家づくりを今年も提案していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

取締役社長 片山 大作

家づくり相談予約はこちら

新築の注文住宅・リフォーム・増改築など、
家づくりのことなら、どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

ページの先頭へ戻る