staff blog

メニュー

hibi sugiteyuku jikan no nakade naniwo-kanji naniwo-omoi naniwo-wasurerunoka soshite kyou mo sora-wo miagete-ha tsukiakari

BLOG

2020/05/09

積み木で遊ぼう<主に宮城県に在住の方>

弊社で作成した積み木をご希望の方に無料でさしあげたいと思います。

(送料のみご負担ください。近くの方は事務所での受け取りも可能です。)

コロナウィルスにより、幼稚園、保育所などが休園になりご自宅で過ごされている方を対象にお送りしたいと思います。

外出ができない状況の中で、室内で楽しく安全に健やかに遊んでいただけたら幸いです。

今のところ30セットを考えております。

(3cm×3cm×3cm、3cm×3cm×6cmなどを組み合わせて1セット)

弊社では自社の敷地内で多くの種類の木を天然乾燥させており、その中から今回は杉、赤松、栗の3種類の木材を組み合わせたものをセットにしてあります。

それぞれの木の香りや、色艶、肌触り、などなどお子さんと一緒に五感で感じながら、親子で楽しんでいただけたら嬉しいです。

1世帯1セット、なくなり次第終了となります。

お申し込みはメールもしくは、HPのお問い合わせからお願いいたします。

*個人情報は今回の郵送のみに使用致します。

*今回の応募は個人の方が対象です。

*木材は天然の素材ですので、それに起因する返品や交換などはご遠慮ください。

*お店で販売されているような既製品の綺麗なものを望まれる方はご遠慮ください。

 手作りですので、多少の傷や、割れ、箱の製作の際くぎの打ち損じの穴などがあることがあります。

 ご了承ください。

*また、積み木によるけがなどには対応いたしかねますので、十分注意をしながら遊んでください。

東建設株式会社 代表取締役 片山大作

家づくり相談予約はこちら

新築の注文住宅・リフォーム・増改築など、
家づくりのことなら、どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

ページの先頭へ戻る